不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年04月18日最近は

  • モニタの隅にテレビを写しながら自宅作業とかしてます。
    ってか、観もしてない感じなんですが、
    「いい感じに気が散る」
    というか、集中するのとは別で、
    「気の入りすぎないようにする」
    というか何というか。
    程良い距離をとれている感があったりして。

    つーか、CMとか観ていると面白いですな。
    特に地方CMによくある破壊的内容は何ともいえず。
    むかーしに鳥取で、占い関係の協会だか何だかのCMがあったのを思い出しますワタクシ。
    その協会の名前と電話番号だけの動かないCMなんですが、
    「日本●学会、──信じない人は来ないでください」
    という究極の突き放し系というか何というか。
    キラキラポールのCMとかも好きだったなあ……。
    ううむ。

    ともあれそんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















