不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2009年10月04日psp

  • 3000を買いましたワタクシ。
    というか、実は初期に持っていた1000は、2000を買ったときに友人に譲渡して、2000の方は、
    「部屋の掃除をしていたら床から発見された」
    というような状態になっていたので、これも別の友人に譲渡していたりしたのです。というか使わないゲーム機ほど持っていて勿体ないものはないので=以後、友人達はわしの五倍くらいゲームやってるので、渡っていったPSPとしてもいいことであろうなー、とか。
    ちなみに渡したとき、
    to01.gif「オマエ、……実は大病を患ってたりせんか? 急にこんないいヤツになるとは間違いなく裏があるか死亡フラグやろ」
    sa01.gif「あ、私もそれ思いました。──変ですよねどう考えても。何か隠し事があるなら今言った方がいいですよ」
    so01.gif「コヤツらは……」
    いやまあ、ホント、ノートPCが来てから電車内でも仕事など出来るようになったので、マジに使う時間が無くなってしまったのです、PSP。

    いずれGOが出たら買って、三人体制で通信ゲームとかするかなあ、とか考えていたんですが、先日AEを使っているときに、
    「AEの使用中、マシンに余計な負荷を掛けると重くなる」
    という状態になりまして、作業中はBGM必須なハイソなワタクシゆえ、PC外で音楽を鳴らせるメディアプレイヤーが欲しいよな的な。ついでに言うと、以前から、絵の作業などをしているときに、
    「見本や、資料の絵を手元で表示出来るサブディスプレイ=しかしUSBやサブ端子からだとPC負荷なのでアウト=デジタルフォトフレーム?」
    なことを考えていたわけですが、これらをテキトーに合致出来るのはPSPかー、みたいな。
    値下がりもしたし、遠距離的発想としては2000から3000への買い換えでもあるので、AE買ったときの積み立てがまだ残っていたのでポイントカード分も着けてPSP購入。

    色はシルバー。
    1000が黒で、2000が赤だったので、友人達のと並べることを考えると今回は銀色。というか店頭にあったのが後は緑と黄色だけだったもので。黄色を買って黒カバー着けて警戒色というのも考えたのですが、音楽とか聞くために傍らに置いておくには主張が強すぎるよなー、と。
    逆に、銀色なので、シリコンカバーの半透明なヤツとか着けると、明るい色になって面白いかも、ということで、イエロー系のシリコンカバーを買って着けたら、
    「微妙に明るい黄色」
    になりまして。
    ええ、ワタクシの中ではこれはPSPの俺的新色”ニョーイエロー”と名付けられております。
    ともあれまあ、いろいろ活用していきたいですな。
    ううむ。

    てなとこで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















