不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2009年08月03日ちなみに

  • ゴキブリが二匹同時に出ましたin我が家
    殺虫剤攻撃で一匹外に放り出して一息ついたら、
    「何故か部屋の中央でのたうってるのがもう一匹」
    瞬間、頭の中に、
    「ワープ!?」
    とか思ったけどゴキブリにワープ出来るなら自分なんかもう三回ぐらいワープしてる気がします。
    というか最近聞かないですなワープ。やっぱりちょっと音的に弱そうなのがいけません。
    以下改善案。

    ・「超ド級ワープ」
    :是非、ヤマトで沖田艦長に叫んでいただきたい

    ・「メガワープ」
    :テラワープは響きが楽しそうだけど地球行き限定な気がする

    ・「アルティメットワープ」
    :今の小学生風。アルテマワープだと弱くなる。

    ・「ファイナルワープ」
    :最新作は13

    ・「松ワープ」
    :梅ワープが一番弱い

    ・「ワープ特盛り」
    :単位が後ろに来るアバンギャルド。特上ワープより庶民派。

    ・「びっくりワープ」
    :どこに行く気だ

    ・「ガッデムワープ」
    :ハレルヤワープとタメを張る破壊力

    最初以外、あまりちゃんと考えてない気がします。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















