不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2009年07月31日何とも

  • 珍しくピンポイントに政治の話題ですが、自民党の掲げた、
    「道州制導入」
    っていうのは、自分らのような職業にとっては当分ネタに困らないようなリアルネタですなコレ。
    要するに、実施されれば関東圏とか古都圏になるのかー(ものすごい単純な考え方)。名古屋圏がどうなるかですな。
    うわー、何かパトレイバー劇場版とかでもありそうな。

    しかし実際にやろうとすると、どの県をどの圏に入れるかで激しくモメそうで、そこらへん間違いなくライト小説や架空戦記とかでネタになるような気がします。
    やっぱ東京とかに他県が乗り込んできて抗争とか、そういう感じ感じ。

    というか。実施されたら未来の日本書いてる創作物のほとんどがそこらへんズレることになるのかー。
    何というか、個人的には”この設定”は有りだと思います。
    ううむ。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















