不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年04月13日なにやら

  • 昨日は更新しようとしたらFC2に繋がらなくなっていたのですが、何かあったんかなあー、とか。

    んでまあ、本日は業務報告的というか、サイトの方に関してのことだったりするのですが、ぶっちゃけ掲示板のこととというか何というか。

    掲示板、現在休止中なのですが、実はたまにちょっとテストで置いていたり、別物をテストしたりしてました。
    が、
    「業者が来る……」
    というか魔太郎並の勢いで業者書き込みがくるというか、休止中の掲示板は完全にアウトです。アドレス変えても数日で来てしまうので。
    そこらへん、セキュリティのあるのを使ったらどうかなあ、とか思うのですが、もう一つの問題として、
    「レスする時間が無え──」
    というかコレ結構切実。
    以前から夜とか昼とか時間を作っていたのですが、ペース的にかなりアウトになってしまってどーしたもんかみたいな。上っ面だけのレスは失礼ですし、いろいろ思案というか何というか。
    インターネットも普及して、開始当初とは周囲の流れが違いますし、当時はあまりなかった”場”というのも、今はどこにでもあるよなあ、とか。コミュニティを見つけやすい時代になってる以上、そこの面での役割はもう無いよなあ、とかも思うわけで。
    なかなか難しい。

    一言で言うと、いろいろな面において、
    「”今の状況”に対して、どういうスタイルをとるべきか解っていない」
    のだなあ、とか思います。
    その方向性がつかめればまた始めると思うのですが。
    というか、方向性って、
    ・セキュリティ有り
    ・レスとかつけるかどーかしらん
    ・”場”ではなくテキトー
    って何だその無法地帯しかし管理つき掲示板わ。
    もーちょっと何か面白い色がほしいよなあ……。
    いやホント、そんな感じなのです。
    うーむ……。

    ともあれそんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















