不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2009年07月13日●業務連絡

  • 今、担当さんからの連絡で、ホライゾンの2上下が増版掛かることが決定したそうです。

    ここを見ておられます方々、以外の方々、応援など多岐においてどうも有り難う御座います。
    自分の方側ではこのあたり、どうにも出来ないことであり、このような運びを頂けましたことを感謝いたします。いや本当に何だか凄いというか。
    今後も頑張っていきます。

    そしてまた恒例の誤字脱字の訂正原本提出が明日の午後四時とかいう話で。
    自分の方も上下巻三度ほど読んで、一冊何故かこのところの湿度か何かというか多分ペットボトルの結露でメタボ化してかなりマズい状態だったりしますが、そこらへんは要努力ということで。

    読者の方々にて、誤字脱字など何かお気づきの場合、お手数でなければramiltass氏の誤詞殲滅課

    http://detroit.vc/
    ※右上の誤詞告発からどうぞ

    へと御協力を頂けますと幸いです。
    訂正原本提出時の参考にさせていただきたいと思います。

    しかし、皆様、どうも有り難う御座います。
    期待に応えられますよう、ホライゾンの内容と向かい合って頑張っていこうと思います。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















