不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2009年05月12日オブリ

  • 始めたんですが、キャラメイクでポリゴーンな自キャラの顔面を作れるんですが元の形状が梅宮●夫さんみたいなのでどれだけポリゴーンしても梅宮辰●さんの進化系のようなというか退化系のようなというかそんなのにしかならないんですが。
    女性も基本それなので、女性作っても容赦ないというか。アンナがいませんこの世界。
    というか昨夜それだけで二時間。
    何というビッグゲーム……! というか梅宮ゲーム。
    まさに「梅宮オブリの驚愕」。違うか。
    どんな料理食っても美味いと言うんだろうか主人公。どうでもいいけど番組の主旨的には「食いしん坊万歳」ではなくて「何でも食う人万歳」ですよねアレ。

    始めにあった皇帝も梅宮家の人でした。本気だぜこのゲーム……。
    というかこの世界の全員、親族じゃなかろうかな。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















