不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年04月08日D辺作トイ

  • natu.gif「ハイ、そういうわけで第三試合開始ですね?」
    denbat0601_.jpg
    blun.gif「何か右半球に人外地帯があるわねえ……。つまりはアレ? 電撃の白いヤツってアレ?」
    sin02.gif「とか言ってたらユイナさんがいきなり行ったあ──!!
    denbat0603_.jpgチャー
    denbat0604_.jpgシュー
    denbat0605_.jpg←メ──ン
    ama.gif「決まった……! 所詮、彼氏のいない連中など相手ではないわ!!」
    coo.gifjinno.giffak.gif「……い、言うてはならんことを……!!」

    ※最近忘れられ気味ですが二次創作ですというか今回の人(?)達、そこらへん興味ない人達ばかりのような。

    sayama.gif「ははは、ともあれ天狐君とフェイク君が人外大決戦を開始したようだよ」
    denbat0606_.jpgcoo.gif「カカカ見ておれ! バック──」
    denbat0607_.jpgcoo.gifドロップ!!
    sin02.gif「うわあー! 最近の大妖狐は調伏技が生々しい──!!」
    fak.gif『…………』
    fak.gif『で・でも・フェイク・負けないもん!!』
    sin02.gifって無理にキャラ立てる前に読者の顔窺え──!!
    fak.gif『ともあれ・フェイク・行きます!』
    denbat0608_.jpgfak.gif『ムーンサルト──』
    denbat0609_.jpgfak.gifプレス……!!
    jinno.gif「うわあ、派手にやってるわねえ……」
    mikage.gif「……メイは派手好き?」
    jinno.gif「いや、そういうわけじゃなくて。でもまあ、ちょっと主張はしたいかな、って……」
    mikage.gif「……ん。じゃ、主張していいよ?」
    jinno.gif「え? どうやって? どんな主張を?」
    mikage.gif「ん」
    mikage.gif一回転
    denbat0610_.jpg「ウー!」
    denbat0611_.jpg「ヤー!」
    denbat0612_.jpg「タアー!!」
    hio.gif「キャー! レアな叫びと一緒にパンツがマワされましたの──!!
    sin02.gif「うわあ本気でコメントすんな馬鹿あ──!!
    dia.gif「あらあら、しかしユイナさん、今回は攻め気ですのよ?」
    denbat0613_.jpg「ボデー」
    denbat0614_.jpg「プレス……!!」
    jinno.gif「くわー! やったわねこの彼氏持ち! こっちにだって可愛い女友達がいるんだから……!」
    ama.gifcoo.giffak.gifblun.gifdia.gifkaza.gifmikage.gifsayama.gifsin02.gifhio.gifneko.gif「……え? 可愛い……、何?」
    jinno.gif「……いや、女の、友……」
    jinno.gif「……
    jinno.gif「……ま、待った! 今の無し!
    uvs030507-013.jpg「おやおや御馳走様です
    sin02.gifってかウルク様出てこなくていいよ!!
    hio.gif「とか言ってる間に反撃の狼煙がトロイア遺跡──!!(←?)」
    denbat0615_.jpg「あ」
    denbat0616_.jpg「そーれ!」
    denbat0617_.jpg「よいしょー!」
    jinno.gif「よっしイイとこ見せたわ! 何かコメントプリーズ!!」
    blun.gif「…………」
    blun.gif「何でこの人のパンツはこう無闇に見えるのかしらね……」
    jinno.gif見るとこ他に無いんかあ──!!
    denbat0619_.jpg
    jinno.gif「──って、まあいいや。ユイナが寝てるから他の獲物獲物ー」
    denbat0620_.jpg←「おまえ」
    denbat0621_.jpg←「だあ──!」
    jinno.gif「そしてコーナーポストからのダイブ技! ──とう!
    denbat0624_.jpg
    sin02.gifkaza.gifblun.gifdia.gifneko.gif「それ絶対に審判巻き込んだろ!!」
    sayama.gif「ははは、無意味に元気で何よりだね。しかしその一方、天狐君達は──」
    denbat0625_.jpg
    denbat0626_.jpg
    denbat0627_.jpg
    sin02.gif「ってかその目つぶしって眼鏡を貫通してるし──!!
    dwf0004.jpg「だってポリゴンだもの!!」
    kaza.gif「そうそうだから不可能は無し……、っていらん演出すなあ──!
    coo.gif「カカカ外野がうるさいようだが大妖狐に不可能無し!! いいか!? 見ておれ──」
    denbat0628_.jpg
    denbat0629_.jpg
    coo.gif「妖狐金的!!」
    sin02.gifblun.gifkaza.gifsayama.gifneko.gif妖狐関係ねえよソレ!
    natu.gif「ところが天狐さんもフェイクさんも、胴体ダメージが深刻なんですね。お互い、一発で勝負が決まりかねない状態です。そしてその一発を入れたのは──」
    fak.gif『フェイク・頑張るっ!!』
    hio.gif「キャー! 薄いんだか濃いんだか解らない人(?)行きますの──!!」
    fak.gif『そう・今・ここを・四国の空・と・思って──』
    so01.gif「……それ、F15と激突するって言わね?
    sa01.gif「貴女いいからちょっと黙ってなさいっ」
    fak.gif『DIEビング──!!』
    denbat0631_.jpg
    denbat0632_.jpg
    coo.gif「……あー、負けた──……」
    coo.gif「……しかし、負けて悔しくないのは何でだ?」
    sin01.gif「いや、それは、そのう……」
    hio.gif「キャー! ”負けちまったけど何かすがすがしいぜ”ってヤツですの──!
    sin02.gifmikage.gifkaza.gifblun.gifneko.gifデケエ声でいい加減なこと言うなよ!!
    jinno.gif「ともあれこっちも勝負キメるわよー」
    denbat0633_.jpg
    blun.gif「見上げてるフェイクが味わい深いわね……」
    denbat0634_.jpg
    ama.gif「あっ、……こんなところで負けるなんて……。慎に何て言ったら……
    jinno.gif「……いや、彼には別に言わなくてもいいんじゃない?」
    ama.gif「…………」
    ama.gif「……コペルニクス的発想だわ!
    jinno.gif「つーか、あんたの彼氏ってどんな人?」
    ama.gif「え? ……優柔不断で成績中くらいでフツーの……」
    jinno.gif「……戦闘能力は?」
    ama.gif皆無。だからあたしが護るの」
    blun.gifkaza.gifsin01.gifneko.gif「……伝記的ヒモだ……」
    ama.gif「ヒ、ヒモじゃないっ。カレー作るのは上手いんだからっ!!」
    blun.gifkaza.gifsin01.gifneko.gif「……カレー作りの上手いヒモだ……」

    ※フォローのために言いますが、”どうして彼が?”がすげえキモの話だと思います。ディフェンソル。

    jinno.gif「ま、まあ、気を取り直して一丁行くかあ──!! 行くわよ一般人パワー!!
    denbat0636_.jpg「そりゃ」
    denbat0637_.jpg「そりゃ──!?」
    fak.gif『あっ……』
    jinno.gif「……って、え? どーしたの? あ、って」
    denbat0638_.jpg←理由
    hio.gif「キャー! 四国の空の妖精が股間押さえてクネクネしてますのー!!
    sin02.gifあ、謝れ! 四万十の空と有川さんに謝れ!!
    jinno.gif「うわあ──! ごめんなさ──い!!
    denbat0639_.jpg
    denbat0640_.jpg
    sin02.gifkaza.gifblun.gifneko.gifmikage.gif「ってか一般人は謝り方に容赦ねえな!!
    denbat0641_.jpg
    jinno.gif「……うわあー……。気がついたら勝っちゃってるよ……」
    coo.gifああ、勝ちか? 良かったな? カカカ!!
    jinno.gif称えるなら最後の笑いやめろよ!!

    sin01.gif「何というか、また、苦い運命を背負った人が一人増えたような……」
    sayama.gif「ははは、これも運命だよ新庄君。ともあれこれで第三試合は終了か。次の第四試合が楽しみだね?」
    natu.gif「第四試合も近々行います。メンバリング的に見ると、ウルク様以外は人外だったりして、電撃文庫の奥の深さを思い知らされますね?」
    sin01.gif濃いなあ……
    fak.gifjinno.gifcoo.gifama.gif「……鏡見たこと、ある?
    sin02.gif「うわ非道なツッコミだ!!」

    natu.gif「ハイ、ともあれ次のDWFが、身内作家杯最後となります。皆様、宜しくお待ちくださいね?」
    neko.gif……大丈夫かなあ……。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















