fc2ブログ

不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • 2009年04月30日電車が

  • 空いていると思ったら連休前ですかー。
    今年のGWは結構休みが並んでいるようですが、こっちは仕事があるので自分なりですな。
    どうでもいいけどGWって一瞬ゴールデンウィークの略に見えないですよね。
    「ジム・ウェーブ」だよな。
    やはり量産型が波のように押し寄せてくるこの恐怖。ジオンがジムに苦戦した理由の一つは、ズゴックで調子乗ってジムの腹ズギャーンしたシャアが、ドズル様orキシリアあたりに対して、
    「あ!? 連邦の量産!? チョレえっすよマジ安物!!」
    とか報告したせいだと思うんですが。
    しかし、あの男は両親の仇を取るといいつつガルマとキシリアしか討てていないことといい(しかもガルマは実質ブライト艦長)、言動がいい加減だと思います。
    ダカール演説も、
    ハイハイシャアシャア
    とか、確実にネットで言われていた筈。
    この話のズレ方は一体何だ。
    まあ五月前ですし。
    でも五月といったらトトロの親父ですが、娘に「サツキ・メイ」ってつけたら、
    to01.gif次に産まれる子供の名前は”ごがつ”ちゃんやな……」
    so01.gif「どこの国の人間だよ」
    sa01.gif「でもあのお父さん、真面目そうな顔して平気でやりそうですよねそのくらい」
    so01.gif「体の弱い嫁さんに子供二人産ませたり、田舎暮らしの子供にフォローしないわでかなり鬼畜プレイ体質だからなあ……、あのお父さん。
    しばらくしたらあの家に姉妹の友人とか来るようになると思うんだけど”親がいつもいない田舎の家で姉妹二人が友人を毎日招いている””姉妹は他人には見えない大きな獣のことを話しており”って、軽く事件の匂いがするよな」
    bo01.gif「何だか……、子供の頃の夢が改変されていくような……」
    to01.gif「つまりトトロは家庭環境問題を提起していたわけだな」

    いやそれはどうかと。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ