不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2009年03月09日侍道3

  • セーブしてくれるオッサンを叩き斬ったらセーブ出来なくなってちょっと感動。
    「この人生はどこにも残らないぜ!!」
    って感じで辻斬りしまくっていろいろ試しましたが、そのあたりのフォローもよく出来てますなコレ。
    意外と広い広い。もうちょっとランドマークがあればいいんですが、慣れの問題かも。

    あとBFBCもオフの方で進めてます。敵兵一人に迫撃砲の連打とかするとものすごくあたふたして吹っ飛んでくれるんですが、いいんだろうか。
    あと、Codと違ってフィールドは戻れるし、結構広いので、前に置いてきた車とかをとって戻るなどの戦術が組めていいですな。手間さえ惜しまねば確実に有利に出来るというか。ううむ。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















