不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年04月06日一度ならず

  • 二度までも、ってか、
    「また電車が止まりました」
    ってか、これ、今日中(昨日か)には復帰しなかったんだろーなー。
    なにやら乗る電車の一個前の電車に車が激突したとかで。
    早めにタクシー使って小田急経由して良かったというか。
    ちなみに幸運度が激高な日だったので財布に一万円札持っていて、これでタクシーオッケーかと思ったら、
    「千円でお願いします」
    とか言われて同乗のやっさんに払ってもらうわしの情けなさはボバフェットと並ぶ勢いでアイガッチュー(それ違う)。
    世の中金じゃないですな!
    つうか小田急初めて乗りました。

    やっぱ小田Qとか書くだけあって綺麗だわー。
    ちなみに京王はKO線だから路線の中ではかなり強いが、逆にいいのを一発食らうとそのまま負けやすい。
    中央線はChuOh線なので多分外国ギャル系だと思うのですがオーウイエースイエスカマーンとか言うか。言わないか。大丈夫か。
    その意味で西武線はちょっと捻りがたくて融通の利かないキャラ立てですな。何言ってるのか自分でもよくわかりませんが。

    ともあれそんな感じで今更(01:30)に帰宅しましたが、どーしたもんか。
    DWFの方ですが、明日、DWFの中間報告ムービーでもアップしようと思います。何か望まずとも隔日になっているような。
    うーむ。

    ともあれそんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















