不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2009年02月19日cod2

  • ゆっくりと進行中。
    仕事があるから土日クリアは無理のような気が。
    なお、電車の中でも仕事してたりしますが、結構ノートPCでもいけてしまうものですなー。
    キーが小さくて押しにくいかなあ、とか思っていたんですが、電車の中では腕を構えたり指を大きく上げるわけにもいかず、そのため結果的に押しやすい状態に。
    キリのいいとこで辞めてゲームに移行という、何ですかこの充実した生活。PCとか無くなったら死ぬな。間違いなく。
    なお、電車内でプレイしているのは以前やったハンザ商人ゲーム、Patrician2のバージョンアップ版ともいえる3。陸上貿易ができるようになっていたり町が増えていたり、イベントも胡散臭いのが結構増えてて賑やかです。2に比べると確かに”何かある”密度が上がってますな。
    そろそろ別の町にも進出するかなあ、とか。

    てなとこで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















