不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2009年02月03日ふと

  • 思い出したことを土曜の夜に友人と小ネタで。

    so01.gif「昔さあ」
    to01.gif「あ、もういい、もういい。大体その始まり方は下らないことになる
    で、ええと、昔さあ
    so01.gif貴様……!!
    sa01.gif「どうでもいいから早く話しなさい」
    so01.gif「いや、今ニュースでやってたけど、自衛隊出てたじゃん?」
    sa01.gif「でてましたねえ」
    so01.gif「俺、ガキの頃、自衛隊より機動隊の方が強いんだと思ってたんだよなあ」
    to01.gif「おい誰かこの馬鹿富士山の演習場連れてってワンスアゲインさせてこい」
    so01.gif「おめえリピートアフタミーさせて一緒に砲撃くらうようにさせるぞ。
    というかさ、よく考えろよ。
    機動戦士ガンダムの方が自衛戦士ガンダムより強そうだろ?」
    bo01.gif「いやですね自衛戦士ガンダムダブルゼータとか」
    to01.gif「まあ確かに自衛業より機動業の方が強そうだな」
    sa01.gif「すいませんソレどっちも存在しません」
    so01.gif高機動型ザクの方が高自衛型ザクより強そうだよな」
    to01.gif「まあよく考えたら強そうに見せたらいかんのだろ自衛隊。一種の忍者みたいな思想だよな」
    so01.gif「お前はまたオチのつけられんまとめ方を……」

    とかいろいろと。

    てなとこで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















