不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2009年01月18日●業務連絡続き

  • どもどもです。

    そんなわけで話をしてきたのですが、結論から言いますと、このサイトにおける都市同人誌の通販業務を終了させて頂くことになりました。
    理由としましては、
    ・通販担当者の体調の都合
    ・在庫の動きがない
    ということが大部分です。担当者によると、在庫の動きがない状態が一昨年末くらいから続いており、ホライゾンが出た後も、先日までにほぼ動きがなかったとこのことで。増版してもまた長期在庫を担当者の家に置き続けることや、通販担当者の体調など鑑みて、ここで終了とし、在庫は資料用として自分の手元保管とすることにしました(委託などは行いません)。

    なお、現在ご予約頂いている方々には業務続行といたしますので、その分は御安心下さいませ。
    新規分をここでストップという形です。

    後任も決まらないため、休止などとするより、終了という形をとり、また何らかのアプローチが可能である際には新しい態勢として始めた方がいいというのがこちらの結論です。
    状況が状況なこともあり、誠に急で申し訳御座いません。
    永らくに渡りまして御利用、応援頂きましてどうも有り難う御座いました。この態勢で約十年ほど続けてこられたのは皆様の応援や、的確な対処の御陰だと思います。重ねまして感謝致します。
    また、関係者各位、御協力をいただき、有り難う御座いました。

    なお、十年の間に通販担当は三代目。最も長く八年ほど担当されていました。
    CGIフォームなども友人の自作だったのですが、ここらへん、今だとまた違う形があるのだろうなあ、と思います。

    都市同人誌の方は、部数が出ないために委託が不可能なので、とりあえず今の形では外に再び出すことが出来ません。方法としてはデータ化なども考慮されますが、いろいろ条件などありますので、再び出すことを明言出来ない旨、御了承下さい。もし何か動けるときは、こちらにて御報告致しますので、そのときに気にとめて頂けたら、と思います。
    最も良いことは、書いてある情報を体現していくことだと思いますが、それを含みで、読者の方々の間で情報の交換や、その素材として用いて頂ければ幸いです。

    ともあれ皆様、どうも有り難う御座いました。
    十年前に始めた「同人って何だろな」な流れがここで一息という感じで。
    これによっていろいろな技術、ノウハウ、また、人の繋がりなど得たり、そして何よりも貴重な体験と時間を得たと思っています。
    またいずれ、機会があれば、と言うように、自分としてはこういう創作活動をすることを、面白いものだと思っておりますし、読者の方々のそういう活動を応援したいと思っております。ある意味、こういう考えを得られたことが最も大きい収穫かもしれませなんだ。

    そんな感じで、改めて、皆様どうも有り難う御座いました。
    関係者各位、含めまして感謝致します。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















