不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2009年01月14日友人らと

  • to01.gif「そろそろまた新しいライダーと戦隊ものが始まる時期やなあ」
    so01.gif「じゃあ、新しいライダーの名前を考えようぜ」
    sa01.gif「仮面ライダー・ネガティブ」
    to01.gif「……基本、そうと違うか?」
    so01.gif「逆に仮面ライダー・ポジティブの方が怖いな」
    bo01.gif「クウガがどっちかっていうとそんな感じだったかと……」
    so01.gif「クウガは未だにopの歌詞がセンス凄くて凄いと思うわ。”今、アクセルを、解き放て”って緩めてないかそれ
    to01.gif緩めても充分速いって言いたいんだよ。解れ馬鹿
    so01.gif「バ、馬鹿まで言われた!!」
    sa01.gif「でも”完全独走、俺が越えてやる”って、自分が独走してるのか越えるために追っているのかどっちなんでしょうね」
    bo01.gif「哲学的なんじゃないでしょうか……」
    so01.gif「俺が原因だけど話ズレてね?」
    sa01.gif「じゃあ、仮面ライダーXがあるので、仮面ライダーQ
    so01.gif「おいおいそれ微妙に円谷系入ってないか」
    bo01.gif「そこまで行かれるとついていけないというか……」
    so01.gif「そこにDVD全部あるから今度持ってけ。怪奇大作戦も自分リセットのために観るといいぞ」
    to01.gif「しかし仮面ライダーQがあるなら、別に仮面ライダーYでも仮面ライダーHでもええんとちゃうか」
    so01.gif「深夜番組に持っていこうとすんなよ」
    bo01.gif「でもクウガとかアギトとか名前系になると無限の可能性ですね」
    to01.gif「仮面ライダー・モウガ」
    sa01.gif「育毛剤ですかいきなり。でもよく考えたら電王とか、漢字ネタもあるんですよね」
    so01.gif「漢字名前ネタいいなら仮面ライダー・落合とか仮面ライダー・クルーンとか有りだよな」
    sa01.gif「すいません、二人目が漢字じゃありません」
    bo01.gif「ツッコむのそこじゃないですよ!!」
    to01.gif「じゃあ、合成ネタで、仮面ライダー・ゴレンジャー
    so01.gif「……意外と語呂がいいな」
    sa01.gif「仮面ライダー・マシンマンとかも行けそうですね」
    so01.gif「じゃあ仮面ライダー・ペットントンだな」
    to01.gif「お前それ調子に乗ってる内に改造失敗だろ」
    sa01.gif「そりゃペットントンにされたらショッカー恨みますよねえ……」
    bo01.gif「あー、何か話題に二歳くらい足りない気がー……」
    so01.gif「じゃあ仮面ライダー・ガンダムとか仮面ライダーマクロスとか」
    sa01.gifバンダイ夢のコラボレーションですね」
    to01.gif「とぅ! 聞け! 俺がガンダムだ! ライダーキ──ック!」
    so01.gif「何言ってっか全くワケ解んねえよ」

    とかいろいろ。
    ネーミングってのはなかなか難しいものですな。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















