不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2009年01月08日何かまあ

  • 年末に友人が来たときにネタとしてやってみたスイーツ改変。
    今更かよ、なネタですが。そんな感じで一つ。

    -----------------------
     ───俺の姓はアオイ。左肩に傷を負った男子高生。全裸でボケ体質の愛されBOY♪
    俺がつるんでる友達は忍者をやってるテンゾー、学校に公然で異端審問官目指してるウッキー。訳あって守銭奴になってるシロ。
     友達がいてもやっぱり教導院はタイクツ。今日もネイトの乳揉んで裏拳で回転した。
     総長連合同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時俺は一人で多摩表層部を歩くことにしている。
     がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
     「あーオッパイオッパイ」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいパン屋を軽くあしらう。
    「オッパイソムリエの総長が、またオッパイ連呼を・・・!」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
    モデル体型のオッパイはカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと全裸の俺を見て欲しい。
     「すいません・・。」・・・またか、と全裸の俺は思った。シカトするつもりだったけど、チラっとパン屋の店員の顔を見た。
    「・・!!」
     ・・・チガウ・・・今までのオッパイとはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚が俺のモース硬度を上げた・・。「・・(ややハード・・!!・・これってゲレーゲンハイト・・?)」
    女は自動人形だった。連れていかれてパンを買わされた。「お釣りをどうぞ」手を握った。
    「菓子、他、要りようは──、何ですかこの湿った手は」俺は突っ込まれた。オパーイ(笑)
    ---------------------

    改変しすぎで原型がどこかに。
    というかこれ一時期よく見かけたものですが、元ネタ出自はどこなんでしょうかというか。実際にあるんかなどーかな的な。微妙によく解らない間々やっているので、何か流儀や作法など違ったらすいません。ううむ。

    てなとこで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















