不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2009年01月03日あ

  • そういや誕生日だった今日。
    何故に360を昨日買うか自分。
    フライング! フライングであります殿……!

    そういうわけでオウンゴール誕生日プレゼントは360のHDMIケーブルでした。
    わあい……。というか”わあい”と打って”和合”と出るうちのATOKは新年早々何始めだコノヤロウ。
    つーか地味にもほどがある。MGのザクキャノン買えば良かったですな。地味か。
    べ、別に誕生日のプレゼントがケーブルだっていいじゃない! 他のものでもいいけどな! 

    てなとこで。
    んじゃまた明日ー。

    ※追記
    ちなみに今遊んでいるのはBULLYという、洋モノ学校版GTA(製作会社も同じ)。
    どんなゲームかというと。今のところのわしの最先端は、
    P1080805.jpg
    こんな感じです。
    P1080806.jpg
    自由な学園生活……!
    ちなみに足は靴下だけというマニアも納得の仕様で御座います。

    そんな感じで。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















