不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年12月24日コミケ情報

  • というわけで、週末のイベントに出場されたりする方々のリストというか、検索や友人情報から確認したものです。
    ------------------
    ※以下敬称略

    月曜日29日
    東ケ38b
    こはるびより
    http://loliloli.afolyte.net/

    東ケ39a
    TOMUネコ

    東ケ40a
    KK.STUDIO

    東ケ40b
    OOA

    火曜日30日
    東C16a
    ETCYCLE
    http://clesta.sakura.ne.jp/

    東O41a
    雨時
    http://www2.u-netsurf.ne.jp/~amadok79/

    東ヨ33b
    A.S.B.
    http://yoshigamiryo.blog17.fc2.com/

    ※抽選漏れの方々
    Firebird Splash
    http://fbs450.web.fc2.com/

    妄想都市NIJIURA,
    http://9tails.web.fc2.com/illusion-city/index.html

    -----------------------
    なお、検索ワードは、
    境界線上のホライゾン 終わりのクロニクル 都市シリーズ 川上稔 川上・稔 終クロ 境ホラ りのクル 上のゾン
    で掛けてみましたが、身内流行である”末尾略”は誰もいませんでした。当たり前か。

    ともあれ、二次創作は好きにやるのが一番と思っているので(作り手の方が”どう捉えたか””素材として、御自分の「こういうのいいよなあどうだろうなあ」を表現する”を粋に感じにいくものだと思っています。原作は”発露”だろうけど、そこから先は完全に己が欲するが故の”創作”の領域だと思ったりで)、内容が18禁だろうとオッケーだったりします。
    ものを作るってのはパワーのいることなので、その発露や素材になれたならば幸いです。いやホントに。〆切とかありますものねー……。ともあれいろいろお疲れさまです(まだ執筆中の方もおられると思いますが)。
    参加される方々、えらく外が冷え込む時期になって参りましたので、防寒や体調など御気を付けを。
    楽しい時間と、その余韻が過ごせることをお祈り申し上げます。
    こちらもしっかりやっていこうと思います。

    てなとこで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















