不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年12月09日着々と

  • 北アフリカを西から侵攻。
    上の方では欧州でブルゴーニュが賑やかにやっていますが、何か仏蘭西が消えた気がするような感じでオメエら後で全員殴りに行くから待ってろよ的な。
    んでこっちは北アフリカの西を押さえていたゼナータを殴っていったところ、宗主国であるリジッドが、
    ご機嫌いかがでしょうか(本当にそういう挨拶で外交してくる。以下意訳→)オメエ人の下僕に何してんだよ死ぬか? 本当に赦さないよ?」
    という感じでフリーザ様なもんで、これから北アフリカでアルマゲドンです。欧州? うん、何か暇だったから神聖ローマ帝国破門したらものの見事に衰退して教皇パワーの凄さを思い知りました。うん、実は間違えて先に仏蘭西にカーソル滑ってそっち破門しちゃったんですが、仏蘭西消えたのそのせいかも。

    でまあ、さっきジリッドの軍勢と戦っていたら、ジリッド側にスパイ送り込んでいたの忘れてまして、どうもさっき戦闘で殲滅した部隊の将軍を彼がやっていたらしく、敵部隊の消滅と同時に、
    送り込んだスパイが死亡しました!
    というのは何かちょっと自給自足したような気分に。違うか。
    あと死亡ちゃうで! 殺人や!
    ともあれこっちは賑やかにレコンキスタ延長戦です。このままエルサレムまで行くには途中でアッバース朝打倒かあ。その後でロシアやビザンツ倒して最後に欧州側に到着して救世軍帰還と見せかけて欧州大制圧ですな。神聖ローマ帝国やブルゴーニュあたりの連中が慌てふためく光景が目に浮かぶわというか何だこの展開予想。
    うーむ。

    てなとこで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















