不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年12月08日いよーし

  • 通勤電車の中でイベリア半島奪還ー!!
    レコンキスタここに極まれり。
    日本語で言うなら”レコンキすた”という訛り完了形。
    しかもうちの聖職者が何故か、
    「選挙でローマ教皇になりました」
    名前がダメススだけどな!!

    「ダメスス教皇に祝福あれー!! ダメススー! ダメっスー! らめえええ、らめすすらめえ──!」
    一発で破門だな。
    なお、教皇になると聖職者ではなくなるので聖職者の仕事(改宗)をするには新しく聖職者を雇う……、って俺のレベル5聖職者らめすす返せよ!
    ついでに言うと、教皇のコマンドは、
    「破門」だけです。マジに。
    任期切れの前に仏蘭西と神聖ローマ帝国破門してやっかなあ。
    ムカついたら破門、いいですねえこの世界。

    ともあれこれからアフリカ北岸を攻めに行くのです。

    てなとこで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















