不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年12月06日本日

  • 定期券の更新とかで立川に行ったとき、ビックカメラで、店内放送がされておられるわけですよ。
    それが、、
    『え、玩具売り場では本日、大人気アニメ、ガンダムOOのHGプラモデルの新作が入荷しております。作中にて圧倒的な強さを誇るワンマンアーミー、謎の仮面の男、ミスター・グラ……』
    間が空く。
    『……ブシドーの専用アヘッドが(略」
    ってうろ覚えなんですがこれ作りですか天然ですか。いやもうチャリンコ売り場で部品見つつツボ入ってましたよ自分。テープだったらもうちょいいればまた聞けたのかなあ。生だったのかなあ。
    OOは友人から話聞いてるだけなんですが、こういうの出逢うと愛されてるなあ、と思います。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















