不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年12月05日うわあ

  • KOO、イギリス(アングリアのロンドン)でプルウェイを始めたのですが、やっぱり歴史的事実が示すように騎士とかそのあたりよりも、
    「全部隊大弓兵」
    という大人げない編成するとかなり強いです。戦闘は自動なんですが、城攻めも問題なし。

    現在、イングランド本土+アイルランドを統一して、そのまま欧州勢を責攻めずにコルドバに乗り込んでレコンキスタ開始ー。
    しかしレオンとかカスティリヤが、
    「おお! 貴方の侵攻を感謝します! 仲良くしようぜ」

    協定を結びますか?

    いいえ
    だってお前らは次に滅ぼす相手だからな!!

    よって個人主義のイギリス人として一人レコンキスタ。ピレネー越えたらアフリカとか言われてた中世西班牙人に俺の手柄はやらん……!
    ともあれそんな感じでカリフと勝負です。

    てなとこで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















