不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年11月28日何というか

  • 最近うちの近所の川原沿いに深夜タヌキが出るんですが。
    初めは「痩せたポメラニアンがいるなあ」とか思っていたんですが、先日近い位置で足止めてみたとこ
    ろタヌキでして。
    うちの方は野良化したフェレットとか、地主の庭池に降りたって金魚を食いまくるアオサギとか、伝染を伝って森から森に移動するリスとか、かなりの連中がいるんですが更にタヌキ追加かー。
    というか東京かここは本当に。
    まあ、うちも先年に戸袋にホオジロが巣を作って巣立つまで偉い目に遭いましたが。
    ううむ。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















