不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年11月26日昨日からの続き

  • ガンダムハンマーは既にあるから問題はない。
    マクロスハンマーは今のマクロスではなさそうだけど全体的にSAN値が低い初代だったら普通にある気がしますな。マックスとか自分殺しに来た姉ちゃんを押し倒して一言目に思ったのが「か、かわいい」だから本当に大物ですよアレ。嫁もコーヒー入れてくれと言われてヤカンに油ですからテンプラ作れといったらエビを熱したコーヒーに……! 天才夫婦はやはり違う。まあ、激戦に出撃した瞬間に接触墜落して戦争忘れて戦火を花火のように笑顔で嫁と眺めていた主人公には負けますが。というか貴方その花火は死人が出てる。
    こうして考えると柿崎が死んだのは先輩や同期連中のあまりの凄さにSAN値が足りなくなって危険察知判定に失敗したんだと思うんですがパカァ!
    あ、7は観てないです。
    ダグラムハンマーやボトムズハンマーは何か想像以上の渋い兵器として腰あたりに装着されそうな気がするのでありかなー。でもボトムズハンマーだったら青の騎士の別系列で青の作業員か何かで(略。ガリアンハンマーとかもありそうですな。ガリアンはメカデザインが出渕裕さんなんですが、ロードスの鎧デザインなどと合わせてみても結構面白かったりします。
    話ちとずれますが、昔にツクダ系だか何だかのスパロボみたいなゲームがあったと思うんですが、題材アニメの敵ボスがほとんどハゲでヒゲだったので、そやつらが主人公チームに対する対策会議して「ギャルゲー的にハゲとヒゲだけが数人入れ替わりで会話する」のを見ているだけでものすごく自分的にいい雰囲気がこみあげてくるのを感じたものですが、今は流石にそんなことないだろーなー。

    エウレカハンマーは響きがいいけどエウレカがロボ名じゃない筈なので(一回だけ友人の家で見た記憶あり。友人に「何で銃撃なんかせずにこのサーフボードを巡航速度で敵艦にぶつけないん?」「言うなああああ!」みたいな話があった気が)無しかなー。
    他何だろうなー。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















