不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年04月01日あ

  • 本日は友人来襲なので流石にDWF無理っぽいです。
    まあ本来不定期ものなので御容赦をー。

    あ、あと、クロのドラマCDが発送されているそうで。
    あの収録現場の雰囲気というか、空気のようなものを感じ取って頂ければ幸いです。
    スタッフ、キャストの方々、どうも有り難う御座いました。
    そしてリスナーの方々、これが完全版です。
    宜しくお納め下さいませ。

    んで、SFとかブレンヒルトの傘とか鎌が手に持てねえよという意見があるかというか何というかと思うんですがというか周囲で既に二人ほどというかわしがまだ持ってないのに何故にというか、とりあえず柄尻の石突き部分が外れますので、あとは手の穴に差し込んで見てください。ねじりながらだと入ると思います。
    それと、猫を無くす人が多発すると思うのでお気を付けをー。
    100円ショップでケースを買うか、とらのあなさんから出てる電撃パームのケースを流用するかすると、いいんではないかと思います。

    ともあれそんな感じで出来ましたー。
    んじゃまた明日。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















