fc2ブログ

不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • 2008年11月05日そういえば

  • VOIさんとこのクロニクルイメージサントラ(?)が出ているそうです。

    http://www.voltagenation.com/ahead/

    自分(原作)は関わっていない二次創作(?)スタイルのものなのですが、その分、身軽に好きにやっていただく方針で。つまり原作側からの正解とか不正解という厳密の一つを求めるのではなく、クロを読まれた方達の中から生まれた共感の形の一つを、同じ読者の中で共有できないかという試みとして。
    そういう意味で、これについては自分も受手の一人で、(コミケの同人誌やWFのフィギュアを見るときもそうなんですが)自分の作ったものが一周と消化を経て、自分以外の人の視点を持って自分の前にやってくるのは、不思議な感じではあります。
    サイトでは試聴も出来ますので、製作の方々が読まれて感じたクロと、自分の中のクロがどう合致しているのかを見るのも、面白いのではないかな的な。
    そんな感じでどーぞー。

    てなとこで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ