不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年11月03日というわけで

  • ワイヤレスのキーボードとマウスを使いつつ仕事してますが、段々と慣れてきた感が。
    未だにdelキーの位置を間違えますが、バックスペースはけっこうかいぜんさえ¥ーてねえ。
    でもまあ、机の上がホントにスッキリですなコレ。
    何が良いって、
    ケーブル引っかけてペットボトルやグラスをひっくり返さないで済む」
    ですよ奥さん。
    やっぱこれをやったときに超時空うっかり気分は何もかも投げ出して寝てやろうかと思うくらいの勢いですし。
    いや、人生で最大の被害は、
    コーンスープをHDDレコーダーにドヴァー
    ですが。
    あ、水系じゃないのでドバーじゃなくてドヴァーで。ヴァは下唇を噛んでヴァ(うるせえ死ね)。
    ともあれワイヤレスなので電池が問題なのですが、やはり充電池が良いという感じでしょうか。
    明日あたり、ちょっと揃えてこようかと思いますが、元からメモリオーディオ用などで揃えている人にとっては障害無い気もしますな
    タブレット使用するときなど、置き場に困らないので地味に便利だったりします。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















