不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年11月02日無線

  • 式のキーボードとマウスにしてみんとす。
    というか意^配置が微妙に違うので←こんな感じに打ち間違います。
    慣れが必要だなあ、というかキーボード見ながら打つことになっているというか。
    会社用でもう一個買わないといけないのですが値段がー……。

    ただまあ、昔から使っていたキーボードがどうも生産少なくなっていまして。独特のキー配置だったんですが使いやすかったんですな。しかし無くなってしまったらしょうがないということで。
    新しく買ったのはノートPCと同配置なので、コレに慣れていけばノート側でも色々出来るかなあ、と。

    一番タイプミスが多いのは、バックスぺースが位置違うためにとにかく間違いやすいのと、キー幅が微妙に違うのか、子音を押すのに時間が掛かり、母音としてのAを押すのが早かったりします。特に右手側の子音を押すときに発生しやすいので、」基本的に左手は位置固定で、右手で打っているというのが解りますな。
    まあ、慣れるには叩きまくるしかないので、二週間もしたら慣れていると思いますが。
    でもまあ電池式なのですが、マウス側の電池が32時間しか保たないと言うのはなー。
    充電式の電池を買うしかないということでしょーか。うーむ……。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















