不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年01月13日つあー

  • 今日は会社から。
    昨夜は夜の自宅作業中にブレーカーが落ちまして。
    このところでもう七度目くらいです。というか段々とA数が低くなってるような感覚が。
    うちのモデムは一度電源落ちると再接続がえらく反応悪くなるんですな。
    案の定、ケーブル繋ぎ直しても反応しませんで。
    しょーがないから昨夜はそのままプラモを愛でて眠り、今朝方に家の電源Aを上げる契約しましたのことよ。
    ついでだからケーブルとスプリッタもノイズ無いタイプを買ってきたり。
    これで安心して作業出来るといいなあ。
    そんな感じで、電源工事が明日なので、今日も家では繋がないと思いますー。
    あー、ファルクラム作ろうファルクラム。

    そんなとこで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















