不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年10月14日●業務連絡

  • というわけで、先ほど担当さんから連絡があったのですが、ホライゾンの1下に増版が掛かるそうです。
    皆様、応援なども含め、どうもありがとう御座います。毎度毎度こればっかりはこちらではどうしようもないことであるものなので。作り手として贅沢なことだと思います。
    ともあれ今度とも頑張っていきます。

    でまあ、いつものようにというか、誤字脱字の訂正原本提出が明日の午後二時とかで。

    こちらの方も下巻を読んでチェックなのですが、既に付箋を貼っておいたものを今朝方ベッドと壁の隙間に落として下を見たら本棚あって隙間インストールというか獅子は子供を千仞の谷に突き落とすと言いますが省略して「……パカァ!」でいいですよというか何というか。あと、友人がCD持ってるので土曜集まったとき歌詞カード見たらがクラウザーさん的に言うと「貴様の名前をエンドレスにJUSOしてやる」「爪を手の甲にTSUKITATE」みたいでそこらへんの不倫歌とか目じゃねえというかすいません関係ない話してます。本来この内容で日記書くつもりだったので……パヵァ!(略。

    そういう感じで、何か御気づきの誤字脱字などが御座いました場合、お手数でなければramiltass氏の誤詞殲滅課へと御協力いただけますと幸いです。訂正原本提出時の参考にさせていただきたいと思っております。

    http://detroit.vc/

    ※右上の誤詞告発からどうぞ。

    ともあれ皆様有り難う御座います。これからも続いていきますが、継続の分だけ力が上がっていけるように頑張ります。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















