不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年10月10日

  • 今日のPATRICAIN2

    「ほうらアパート建てたぞどんどん人来いやあー! そして家賃ガンガン払──、あ、す、すいません、肉ですか? 肉が足りないですか? あ、ワインもですね? へへへお客さんブルージュからの三日モノ(何だこの即座生産)を取り寄せ──、誰だよ一日で一気に買い占めていったCPUは!? インテルか!? 入ってるかこの野郎! くあーどこのCPU商人だ、どっかで見つけたらセガールに頼んで肘折って貰おう。題名は「沈黙の商人」みたいな感じで。商売下手だけど何かあると肘折る感じで。それを人、恐喝と言う……! しょうがねえ、住民、ビールで我慢だ我慢。ってタイル大暴落だよこの中世! そんなオマエらタイル好きか!? どうして生産費80掛かるものが市価20とかになってんだというかどっかのCPUが赤字覚悟でこの世をタイルで埋めようとしているな!? そんなに世界をトイレや風呂場のようにしたいのか! 洗いやすいもんな! というかさっき気づいたけどこのゲエム「建てた建物が撤去できない」という鬼仕様。あれか! そんなに”ものを大切にしましょう”の精神か! 略して”もの大”! 何か少しガルガンチュアな感じ! というかものを大切にする前に商人を大切にしろYO! ってかマニュアル見たら「建物は撤去出来ませんのでよく考えて建てましょう」ってHAHAHAよく考えたけどこうなったわけだからマニュアルに「予言能力も必要です」とか書いておいてくれると有り難いというか俺もう自分の家のトイレと風呂場は他人のタイルでいいよ。ああ、でも金も貯まったし、段々と店子も増えたからそろそろ肉の生産かあ。ブッチャー! ブッチャー!(プロレス的掛け声で)まあ、何と言うことでしょう。匠が肉包丁を振るうと牛の首が(略」

    つうか意外とすることありますねこのゲエム。

    てなとこで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















