不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年10月07日ついでに

  • so01.gif「つーかお前ら、今期はアニメ何見てんの?」
    to01.gif「地方局で再放送のGガンかなあ」
    sa01.gif「そういえば劇場板のエヴァ新作も次のがようやく発表になりましたねえ」
    so01.gif「俺、原盤から何から全く観てないから解らないんだが、やっぱ作り直してんの?」
    to01.gif「ああ、この前のはかなり作り直しとったな。……何しろシンジがエントリープラグを空に掲げて巨大化するとは
    so01.gifお前今間違いなく嘘ついてるだろ
    to01.gif「しかし次に入るかどうか解らんが、アレやな。
    名シーンとしての綾波正体告白とか、いずれやるんやろか」
    so01.gif「何それ? やっぱ”私は実はM78星雲から来た女”とかやんの?」
    sa01.gif「貴方もウルトラマンから離れなさい」
    to01.gif「てかネタバレになるのであまり説明せんけど、アレや。シチュエーション的に言うと、

    シンジ:「あっ、綾波、無事だったんだ」
    綾波:「うん、私、三人目だから」
    シンジ:「三人目?」
    綾波:「うん、三の倍数だから馬鹿になるの
        一人目! 二人目! ──さんにんめえええええ!!」

    so01.gifお前それ絶対嘘だろ。絶対嘘
    to01.gif……パカァ! ……パカァ!」
    so01.gifやーめーろーよー気持ち悪いなあー
    sa01.gif「先年も久しぶりにイデオン観た後で”撃たせて下さい。恨み、晴らさせて下さい……!”の真似が流行しましたっけねえ……」
    so01.gif「よく考えたら半年くらい前にもヤマト観たあとで”お前にはまだ最後の武器があるじゃないか。……命だよ!!”が流行ったよなあ」
    to01.gif「あれシチュエーション的に言ったらあまりの危機的状況に発狂した古代がユキの遺体と結婚式上げつつ観ている妄想で沖田艦長とばっちりなんやねんけどな」
    bo01.gif「あの……、さっきからほとんど私、ついていけてないんですが」
    so01.gifto01.gifsa01.gif「……パカァ! ……パカァ!」
    bo01.gif「うっわ、この大人どもマジキモイですよ……!!」

    まあそんな感じだよ。
    ともあれコヤツら今期はOOみたいです。

    てなとこで。
    んじゃまた明日ー。





     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















