不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年08月30日ってわけで

  • mmtamesi01.gif
    MUSICMAKER体験版のDL中。
    おお、何か自分、やる気だしてますな。
    ってか体験版、三十日間試用版なのでプレッシャーありますわー。

    なお、今の段階で言っておきますが、わし、かなり音楽関係は疎いです
    声がミョーなのでカラオケなんかも行きませんし(スピーカー通すと声が変に高くなるらしく、昔に喉見せた医者の人からそんな指摘された経験有り)。
    よって書くこととかは、かなり自分なりというか、そんな感じなので、音楽やってる人にとっては相当に邪道に感じられたりもどかしい感じだと思うのですが新手のプレイだと思って忍耐です。
    基本、趣味なので、出来とか成果は求めない感じで。
    「音を扱うのって面白いし結構気楽」
    みたいな入口感が伝わればいいかなあ、とか。

    いやホント、”音楽”というものへの”アプローチ方法がある”ということをちょっとでも知っておくと、後々、何か、
    「コンテンツを作ってみたい」
    というとき、障壁みたいなものがかなり無くなると思うのですよ。
    ここを見に来ている方達の中には、幾らかのそういう人達や、今後そう言う方へと身を向けていく人がいるかもしれないわけですが、そう言う人達に対してはちょっとした知識として、そうではない人達には、
    「音楽結構面白いんだよなー」
    みたいなもんが伝わればいいなー的な。
    そんなところで一つ。

    てとこで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















