不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年07月31日何かまあ

  • 仕事しているとメタルブラックの4面~ラスボスまでのBGMが脳内でメドレー再生されてくるんですが、これはノっているということなのか負い詰まっていると言うことなのかどっちなんでしょうか。
    とりあえず地球は割るつもりで一択。

    どうでもいいことですが、TAITOの作るゲームの”敵”は、その兵器開発者に「随分と余裕のある連中」がいるらしく、メタルブラックの、
    「くっつくと自機が遅くなる敵」
    なんか特にそれだよなあ。
    くっついたら爆発でもした方がいいのでは。

    敵兵器開発者:「これだよこれ! くっつくと遅くなるの! ブラックフライびっくりするだろうなあ!!

    やだそんなエイリアン。
    他にもナイトストライカーの敵方が出してくる、
    「ビルよりデカい球体」=しかも単なる破壊可能障害物。
    なんかも、アレを作ることを計画したテロリスト集団は確かに世界を相手に出来る器量だと思います。

    敵兵器開発者:「やっぱ町を制圧するなら球体必要だよ球体! インターグレイびっくりするだろうなあ!

    やだこんなテロリスト。
    おそらくテロリスト基地の体育館の舞台上には額入りで「自由な発想」と書いて掲げてあると思うのですが、バイクに爆弾積んで走るインターグレイもかなりテロリスト撃滅に向かってどうかしていると思うので、どっちもどっちの戦いだった気がします。
    いいなあ、敵も味方も自由な発想。

    てなとこで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















