不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年07月23日うわあー

  • r701.jpg
    買うてしもうたあー。これでもう年末までは大きな金額のものが何も買えんですわー……。
    ああ、でも、電車の中で洋ゲー出来ると考えると未来は明るいですな。
    仕事もしますが。
    メールソフトはどうするかなー。データはSDカードの方が楽かしらん。
    ううむ。
    機種はpanasonicのレッツノートR7。本当はEeeなんかも候補に挙がっていたのですが、自分の使用するアプリケーションの要求する画面サイズが縦768だったのでこれに。またvaioなどにしなかったのは、R7がやはりサイズ小さいから。VAIOなんかは幅27センチ以上なのですな。電車内で一度出してみましたが、両腕で操作することを考えると幅24センチを切るR7でぎりぎりという感じ。
    但し洋ゲーの多くはCD起動なため、このドライブを持ち込むことが前提という恐ろしさ。
    なお、panasonicのこのDVDドライブ、値段は高いのですが、やたらと薄かったり小型だったりと携帯性に優れているのは確かです。HOLDがあればなあ……。
    一応、電車内でメディーバルローズを立ち上げてみましたが、フルサイズでテクスチャ類を全部ミドルにするとOKな感じです。最新バリバリのはキツいと思いますが、ストラテジーとかシミュレーションならいけそうですな。ううむ。
    ……仕事は?


    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















