不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年07月16日ハイ

  • http://www.voltagenation.com/ahead/

    というわけで、有志の方々の力とノリで終わりのクロニクルのイメージアルバム
    が生まれることとなりました。

    コンセプトとしては、作り手の方々がクロを読まれた上で、それを「もしこれがアニメになったらどんなサントラが出来るかな」的な観点で作ってみるという感じで。
    作り手の方々のセンスとイメージ、そしてクロというタイトルをどう捉えて面白がったか(または”こうしてみようと面白がってどうしたか”)、それらを近い内に音として見ることが出来るようになると思っています。
    作り手の方達のイメージ重視とするため、自分の方はノータッチで完全に聴者側(”原作者側のイメージ”に正解を求めたらそれは”作り手の純粋なイメージ” ではなくなる=作り手はその思索の段階において自分をソリッドしたときに最も力を発揮すると思っています=迷惑な思考かもしれませんがー……)に回していただき、要するにいつも通りといえばいつも通りなんですが、それゆえに、
    「終わりのクロニクルのイメージ・作り手側の個性」
    は両面で縛られることなく発揮されるものと思っています。

    なお、向こうの方達、プロデューサーさんやディレクターさん達と初期の挨拶的
    顔合わせは行いまして、そこでの話が、
    「源平討魔伝のVGMはいいですよね」
    「KONAMI基盤の起動音が」
    などというレベルで盛り上がっていたので大丈夫、コンセンサスはとれています。

    あとは出来上がりを見て、
    「これは、アレを表現してるよね」
    「やっぱり、ここ勢い入れるよね」
    「ああ、こういう見方もありかあ」
    というような共鳴や閃きを得られる時期が早くくればいいなあ、と。

    ああ、実費で買いますよ実費で。うちの親が「アンタちゃんと仕事してんの」とか言うから買って持って行って──、俺の仕事じゃねえですよコレ
    ええと、とりあえずオバちゃん三枚下さい(誰だよオバちゃん)。会社、自宅、実家用で。

    そんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















