不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年07月11日二周目

  • 徳川四天王が阿呆のように強いのですがどーしたもんですかコレ。
    忠勝の首刈り族っぷりは信玄に勝るとも劣らないというかあっという間に東北北陸ほとんど制圧ですよ。
    しかしこのゲーム、武将に主義主張がありまして、それが噛み合わないと捕らえた際に仲間になってくれないのですが、たまにオヤジと子供で主義主張が違って大変ごとです。
    更には大体オヤジが上役で子供が部下でして、そんなもんだから捕らえた際、子供→オヤジの順で対処していくことになるわけですが、

    ・伊達政宗→「斬れ──!!」=斬首

    その三人くらい後
    ・伊達輝宗→「じゃ、仲間になると決まったら飯を……」

    そうじゃないだろオヤジ。何だこのドライな家庭in伊達家。三人ほど前に誰の首が飛んだか見てましたか貴方? あれですか、親父さんやっぱり人質に取られたとき息子に対して「わしを殺して勝てー」とか言ったら息子さん冗談通じずホントにやっちゃったからですか。
    よく考えるとあの御家庭、御長男の代で大発展しましたが、その経過は「御長男がいなかったらこんなエクストリームにならなかった」筈で、もし御長男に竜の神様降りてくるのを父嫁がキャンセルしてたら実は「暖まる家庭の見本伊達家」になっていたかもしれない気が。……気が。
    ああ、でも父嫁がエクストリームでしたっけ。誰ですか父嫁が猪撃ちたい言ったときに阿吽の呼吸で弓貸したの。其奴が全ての現況だと思うんですが。

    ともあれ上杉と相対した時点でちょっと終了。
    今度はDSあたりに行こうかと思っていたりします。
    何をやっかなー……。

    しかし鳥居さんだけ顔グラのバックが青なのは何でなんだろうか……。
    やたら爽やかなので馬乗せて前線走らせてますが。

    てなとこで。
    んじゃmた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















