不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年06月26日何というか

  • ちょっとですね。信長の野望烈風伝なんですけどね。
    どうでもいいけどADK的に「れ、ぷーでん!!」(解るヤツだけ解れ)とかどうでもいいですなマジに。
    でまあ琵琶湖マラソンやっかみたいな感じで、琵琶湖周辺の城を取りまくって「キャッスル織田」風味にしていたわけですよ。
    よくあるじゃないですか街道沿いとかに”硝子の城”(八王子)とか。違うか。
    そしたら周辺の支城に攻めに行く他国軍勢が見えまして、誰だろうと思ってみたら毛利元就。
    元就って言ったら三本の矢ですよ奥さん。あれ、息子の内の誰かが剛力だったらその場で一族崩壊して、いたたまれなくなったオヤジが息子三人殴り倒して説教していたと思うんですが恐らくLUCK18オーバーだったんじゃないのかな的な。よく考えると息子の方も三本の矢を出されたときに一休クラスの頓智展開でやおら脇差しを持って(略。
    でまあ、初見だったもので「どんな人か見に行こうぜ!!」って路上で戦闘しかけたら
    信玄が捕らえちゃって斬首
    ですよ。
    戦国時代の空気読めよ信玄。てかアンタある意味上洛してる。
    何だこのカオス日本史。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















