不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年06月18日ぬああ

  • すいません、ちょっとツール類の勉強やってて気づくと朝という。
    ちなみに最近プレイしているゲームはPSPの信長烈風伝。
    シリーズ中最高という評価する人も多いのですが、同じくPSPの天翔記が敵側がアグレッシブでガンガン殴り合う高速型だとすると、こっちはゆったりめの低速型という感じで。
    家臣全員で領地に建物立てるとき、開始時に欲張って幾つも予定を立てておくと、一月あたり五つも六つも建物が建ったりするのが楽しいというか。
    村2町5米3or村2町6米2くらいの割合?
    信長オヤジでプレイしていたら寿命で亡くなり信長に引き継がれたわけですが、運良く武田信玄が仲間に入ったりして。信長の一番始めの無印版をプレイしていた人間としては感慨深いです(無印版は信長と信玄しか選べない。プレイしたことある人は戦闘beep音の”ダ・ダ・ダ・ダ・ダ! テ・テ・テ! ビ!!を一生憶えてると思います)
    つーか信玄の突撃性能の高さは何ですかコレ。一度敵だったときに同数軍の柴田勝家が一撃で全滅の上に首切られましたが(陣など無しの攻城戦で)、プレイヤー側に来てもこのオヤジはクリティカル連発ですな。
    ともあれ東海と関東を制圧したので反時計回りコースで日本制圧に向かうとしますかー。

    てなとこで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















