不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年05月20日何ともまあ

  • akamizu02ss.jpg
    ホントに何のブログだここ。
    ともあれFF1赤魔術師の水着。背景として青空逆光夏ドバーみたいなのがあったんですが、エフェクト外してみたら肌色が微妙な色な気が。
    一応、あの世界は海でも結構敵がハシャいで出てくるので、装備類のハードポイントがあったり、術式チップなど入れられるような水着になってます。でもまあ実際の海上生活だと水着みたいな身体密着系のものよりも排水性のいい隙間開いた服の方が衛生面でもいいので、これはまあ休暇系のものだろうなあ、とか。術者服の方は間違いなく大気防護とかそういうのついてるはずなので、全天候全域対応だと思うのですがというか長いよここ。
    つーか何でこの水着は背中が透けて尻が透けてないんだろうか。そんな中途半端お母さんは赦しませんよ!(誰だよ)

    なお、この日記書いてる現在、プレビュー画面でこの姉ちゃんが「ウインドウの下枠に座ってるように見えてる」んですが、どんなもんでしょーか。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















