不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年05月06日おお懐かしい

  • siroms3.jpg
    いろいろ見ていたら昔に描いたFF1白魔導師が。
    小さいバージョンだと当時に出していましたが、サイトの容量の関係上、圧縮もきつかったので懐かしいがてらに再アップ。
    もう五年くらい前の絵ですな。

    色が結構キツいんですが、ファミコンのパレットにかなり近似の色で作ったせいだったりしてます。
    パズル用には色を調整したものを使っているはず。

    各部の三角形が各レベル術とその補助術式の入ったプログラムチップという設定で、左右の袖デザインが違うのは、クラスチェンジ前で低いレベルしか使えない(片腕側にしかレベル術のプログラムチップがついていない)とか、そんなこと考えたりしていました。

    しかしここは何のブログだ一体。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















