不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年04月16日今日

  • 電撃MAGAZINEを読んでて気づいたこと。

    「図書館戦争」のアニメが地上波だった。
    いや、何というか、あの、……IGって衛星とか多いじゃん?
    そしてまた……、人間、先入観ってあるじゃん?
    だから、だからさあ……。ううっ。
    「ああ、解った。泣くな。ほら、カツ丼食うか?」
    け、刑事さん、いい人だなあ。
    「ああ、大丈夫、……有川の姉御には俺の方から謝っておくよ」(誰だよ)。

    いやホント、マジで衛星かケーブルかと、そう思ってました。すいません。今まで出ていた画像とか見てたら、クオリティ的にそっちだよなというのもあったりでー……、MAGAZINEとかでも記事読んでいたんですが、完全に”そう思って”いて、疑いを抱くことすらしなかったという。脳内フィルタ怖えー……。
    なもんで、
    「地上波か、DVDになったときにチェックだなあ」
    と思っていたらこの仕打ち……!(違うか)
    電撃MAGAZINE読んでて驚きましたとも。ええ、驚きましたとも。ええ、ええ……。

    いや、別にこんな失態、言うことではないのかもしれませんが、何故こんなことを白状するかというと日記のネタが無い。
    とりあえずわしのキャラクターシート(Call of cthulu用)にはメモの欄に”図書館戦争一話を見逃した男”という風に入れておきます。通り名だな! 男前やあ! ……御免、開き直りは見苦しいな。Sigh……(←詩人風)。
    でも電撃MAGAZINE読んでSAN値が下がったのは初めてです。思わず胎児の姿勢で転がりそうになるあの感覚。
    うん、反省しま……反省しても一話帰ってこねえ──!何ですかこのワタクシに不利な現実世界……! 

    そんなわけで図書館戦争。木曜24:45フジテレビです。←自分用メモ?
    あー、ホント、明日から仕切り直しだ……!
    前向きに行きましょう前向きに。俺達の戦いはこれからだ。←前向き?

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















