不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年03月26日そんなわけで

  • またもタルマギ。

    アディリシアの姉御
    adi.gif


    タルマギでは貴重な巨乳枠の姉御ですが(俺は今、間違ったことを言ってるだろうか……)ホナミの姉御が介さんならこっちは格さんな気が。魔神どれも重量級ですし。
    いっちゃん:「穂波! アディさん! やっておしまいなさい!」
    穂波:「ええい控えよ! このグラムサイトが目え入らんのかワレ!?」

    それ違う、というかアディ絡んでないしというか穂波止め役だし。
    いつも困り顔のイメージがあるんですが、アニメで見てると表情が一番豊かなんじゃないかと思います。部下の人達はいつもいない社長に困ってそうな気もしますが、魔神呼んで社員の管理しておけばいいのかな。「社則:不正→食われる」みたいな。違うか。


    なお、個人的には魚君もかわいいのですが、ぶっちゃけ現在最もツボだったのは、
    「ツボ持ち上げて魔神召還」
    やべえ超可愛い。壺ツボですよコレ。
    それとエリゴールは落ちたら拾おう。放置ギャグだったのでちょっとビックリしました。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















