不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年03月25日仕事中に

  • レコーダーにとっておいたアニメとかモニタのリップで流したり、PSPに移行させて見ていたりするんですが、今のところはレンタルマギカ(地元略称タルマギ)だったりします。現在十二話(だったかしらん……)まで追いついた。
    いや丁寧な作りですげえですわー。

    以下、仕事しつつ息抜き落書き。

    hona.gif
    ホナミの姉御。というか主人公のいっちゃんがヒロインだと思うのですが、アディともども女衆は男前だよなあ……。三田さんの書かれる作品において表現される、男女の丁寧なパワーバランスが好きな方も多いんじゃないでしょうか。膨大な設定などの上にそういうのがあるんだから贅沢な話です。
    しかし姉御、皆の中で一番まともなようでいて何かあると箒で飛び出す十五の夜という感じで一番ノリノリなんじゃないでしょうかというかアニメで絵になって動いて思ったんですが、おそらく世界初の強襲型ドルイドだと思います。
    「ケルト驚異の魔術力……!」
    男前やあ! かっちょええー。

    ちなみにopはエンドレスで流して作業BGMにしてたりします。
    いいもの観させていただき、有り難う御座います。
    ローテーション的に一作観るのにかなりかかるんですが。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















