不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年03月12日つーか

  • あれです。
    作業しているときに限って友人達がやってきたりするのは何ですかね。神か何かがわしの敵になっておりますか。
    話変わってどこぞの自衛隊機占いなんぞをしてみたら、
    「貴方はAWACSです」
    みたいなこと言われて少し物静かになってしまったんですが、その下に、
    「川上さんの前世はアメーバです」
    とか明言されていて随分進化したもんだなあ、とか深く感じ入ったのであるのことよ。というか小学生とかがコレ見たら泣いて親に相談するぞきっと。

    子:「ママ! ママ! ミキちゃん(仮名)って生まれる前はアメーバだったの?!」
    母:「え!? ち、違うのよミキちゃん(仮名)、ちょ、ちょっと似たものだったかも知れないけど、それが”一つが二つ、二つが四つ”と分裂して今のミキちゃんになったから!」

    未明に何書いてるんだろうってくらい最悪ですな。話を戻すと神が悪いのだと思います。
    しかし肩書きに書きますか、
    「アメーバからAWACSになった男」
    とか。一行に違うものが三つ入った肩書きというのは、キング・ザ100tとかミキサー大帝よりも凄くないかというかルドルフ・カイザーよりも凄いと言いつつ2と3も4も5もやってませんなフロントミッションというか肩書きじゃなくてそれ御ネームフロント=すなわち御名前。
    さすがに眠くてとりとめなくなってきたのでここらへんでよろしいでしょうか。

    そんじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















