不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年01月08日というわけで

  • comic07win.jpg


    友人morita氏から届きました。去年末のコミックマーケットにて入手叶ったクロやら都市やら12やらの同人誌です。morita氏有り難うー。
    なお、morita氏のスケジュールとか、雨に溶けるとかいろいろありまして、初日分が叶いませんでした。そちらに出場された方々、御紹介出来ず申し訳ありません。

    これから一週間ほど、寝る前読書の時間を使って楽しませて頂きたいと思います。
    ってか、行動力というか実行力というか凄え──……。
    現在仕事中なわけですが、読者の方の応援やらいろいろ、今回のようなものを見ると、嬉しいとかそういうのがある一方で、
    「目が醒める」
    としか言いようがないものも得られたりします。
    上手い言い方が解らないんですが、
    「油断しそうな”作っている自分の常々”の初期化というか見直し」
    というか。簡単に言えば、
    「しっかりやってっか自分?」
    ということなのだと思いますが。

    そしてまあ、そういう自分語りとなる部分とは別で、一人の受け手として楽しませて頂いております。
    ってか、もの作るの楽しいよなあ、と(何だこのフランク)。
    そしてそれを見るのもまた面白いというか。
    どっちに自分を振るかは環境やスキルやいろいろあると思うのですが、両者に貴賤の差があるわけではなく、楽しみ方の違いがあるだけで、結論としての「楽しい」という感情は、違いがあるわけではないよなあ、とか。
    仕事じゃないんだから、楽しくなかったらやらないわけですし。
    楽しく作られた物を楽しく見るという、そんな単純なことなんですが、それを忘れないようにしていきたいものです。
    どもどもでした。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















