不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2008年01月07日つーわけで

  • 新年と行きたいところですが見事に仕事中というか何というか。
    年末年始関係無しにいろいろやっている感じです。というか、昨年から引き続き仕事中という状態なので今年の俺はひと味違うぜ! 何しろ昨年のままだから!!
    などと寂しいことを抜かしていてもしょーがないので最近のこと。

    ・新型PSP買った。
    薄い軽いワンセグ観れるということで購入ー。
    と思ったらtwelveが家の何処にも会社の何処にも無いですよ?
    廉価版買うか!? 買うか!?
    ってかワンセグうちでは入りません。この時期に外出るのものなー。
    つーか新型PSP、結構いい感じのハードだと思います。旧PSP持っていても買い換える価値があるような。というのもやっぱ”軽い”のが凄い。
    ちなみにこれとビデオカード(8800GT)買ったら生きるための金がヤバいことに。アレですアレ、RPGで良い武器買ったら宿代忘れてた感じというか。

    ・DSのテーマパーク買った
    初テーマパーク。シム系なのに手を出してなかったわけですが、DSでようやくプレイ。
    かなり”攻略のコツ”があるゲームですなコレ。
    客が曲がり角で曲がることや、標識は”方角”ではなく”道順”を示す必要があるとか、ヌイグルマー達の有用性とかいろいろ。感覚的にプレイ出来る一方で、非感覚的な攻略要素(つまり、知らないといけないこと=感覚的なものを否定するもの)があるというか。
    4度くらいやり直してますが、あと3回くらいはやり直すかなー。
    あ、アドバイザーは眼鏡の姉ちゃんです。鷲鼻。二十六歳。……大丈夫! 大丈夫だとも想像力があれば!! あ、年齢的にはオッケーです。余裕(何を言ってる)。
     
    ・アンクルウエイト買った
    足につけるスポーツ用のウエイト。片足1kg。
    ってのも、今年は通勤チャリンコやっていたのですが、試しに帰宅中に気温を計ったら(pm10:00~11:00)気温が0より下になってまして。いや、走っていたせいもあると思うんですが。
    どーりで帰宅しても体温低いままだなー、と。
    なもんで、夜の気温がとりあえず凍り張らないくらいになるまでは日々歩きで自転車は土日の日中という感じなのですが、運動量が圧倒的に少なくなっていることは否めませんで。
    ゆえにウエイト買ってきて試してみてます。一日一万歩くらいだったら平気かなー。
    ただ、チャリンコの時とは違う筋肉(引き脚)を鍛える感じになるので、また自転車に戻るときは注意が必要ですな。

    ・MOH総集編を今頃買う
    メダルオブオナー、一作目は持っているんですが、自分クリスマスに何かあっかな的な感じでコレ買ってきてクリスマスだというのにオマハビーチで吹っ飛んだり独逸兵を撃ったりしてました。
    あ、ソロプレイしかしないタチです。通信はハマるとヤバいという好例が近くにたくさんおりますし。

    他色々ー。
    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















