不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年12月22日●コミケ関連ー

  • どもどもです。
    友人morita氏から連絡がありまして、冬のコミケ(来週ですな)で、クロとか都市とかの二次創作を出品される方々のリストを頂きました。
    ----------------------
    29日(土)
    東5
    ピ27a:クラウ・ソラス
     →ナイトウィザードサプリメント(香港、大阪、巴里)
    ピ43b:13ジェイソン
     →トーキョーNOVA(都市シリーズ)

    30日(日)
    東2
    X8a:すーぱーのヴぁ
     →終わりのクロニクル
      b:こはるびより
     →終わりのクロニクル
    X9a:猫子屋
     →終わりのクロニクル
      b:TOMUネコ
     →終わりのクロニクル(18禁)
    X10a:温泉旅行
     →OSAKA
       b:OOA
     →川上作品(OSAKA?)
    X11a:KK,STUDIO
     →終わりのクロニクル、都市、連射王の辞典
       b:FirebirdSplash
     →川上作品全般
    ------------------
    漏れている方々がおられましたら申し訳御座いません。友人づての連絡と言うことで御容赦くださいませ。

    ともあれ自分はちょっと人混みが駄目なので行けないのですが、皆様、いい感じに楽しい時間になると良いですなー。
    なお、自分は二次創作については見てて楽しんでる方ですし、コミケに限らず、やっているジャンルやその出来などに貴賤も上下も無いと思っています。好きだからやっているわけで、それを悪いというならば、それは他人が何かを好きであることを赦せないということになるのではないか、とか。もし”悪い”というものがあるとするならば、好きでもないのにやっている場合だけじゃないでしょうか。
    そしてそれら善悪など抜きで、一人の受け手として楽しんでいたりします。

    最近、やたらと寒くなってますが、お気を付け下さいませ。今日あたり雪がちらついていたりしますから、来週となると結構凄い気が。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















