不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年10月25日LIGHTNING SENTIMENT

  • 電撃文庫の春の祭典で展示しましたイラスト? というか何というかですが、そろそろ(と言っても来月後半ですが)電撃十五年祭ということもあり、その祝いみたいな感じでアップしていこうと思います。(担当さんからは許可得ました)

    春の祭典に行った方から、写真に撮ったけど暗くてブレてたみたいな意見もあったのと、十五年祭は展示のようなものが無いので、代わりというか何というか。
    なお、アップは一日一枚、モノトーン減色した上で、春の祭典に行かれて見た方なら解ると思いますが、左端の立ち絵(?)はオミットします。ここらへん、当日の現場を大事という感じで御了承下さい。
    それでも合計60枚はあるので、二ヶ月近くの勝負となりますが、お付き合い頂ければ幸いです。

    予定では、金曜の夜=土曜の早朝くらいから考えてます。
    明日はちょっと前書きのようないらんことを。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















