不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年10月12日さて

  • presiro01.jpg
    昨日の続きで白い方。
    アニメキャラで白というと基本的に体制側の悪魔になるわけですが、これで貴様は神にも悪魔にもなれると言うことでブレストビームもありかと思いましたがここはやはりストナーサンシャイン風味かもよ。
    まあ、昨日のが近接系だったのでこっちは遠隔系で。
    これで指揮系と近接補助がいれば強襲部隊が出来ると思うのですが。
    ううむ。
    なお、いらん設定としては必殺技発射と同時に肩下などの炎が消え、しばらくすると変身解除みたいな。炎はテンションで噴出アップとかするとCG効果にしても映えるかなあ、とか。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















